4.192017
本日定休日でしたが、富士市のバイク屋さんに車両を取りに行って来ました。晴れていましたが、富士山は雲に隠れていました。富士山が見えれば富士川楽座で休憩する予定でしたが、バイク屋さんに直行。帰りの富士川サービスエリアで休憩。 その後、静岡陸事で登録業務をして帰りました。ゴールデンウィーク前で仕事がたくさん入っています。ゴールデンウィーク取れるように頑張ります。
またまた決壊
始めてみるサギ
2020.5.31
2018.3.20
2020.4.24
2021.11.15
2026.6.11
2026.6.9
2026.6.6
2026.6.5
2026.6.4
Copyright © 有限会社 畑オート