4.292017
おみやげで三島大社の「福太郎」をいただきました。こし餡で包んだ草餅です。いつ見ても店長の若かりし頃よく居た、リーゼントのツッパリ君にしか見えません。皆さんはどう見えますか?ちょっと遊んでみました。
トップページに戻る
2026.6.21
2026.6.20
2026.6.19
2026.6.18
2026.6.16
Copyright © 有限会社 畑オート