ブログ

パリダカ・ゴール

昨日は朝から晩まで引き取りが多く、ブログの更新を忘れていた店長です。
今年のパリダカがゴールしました。やはりKTMが強かった。1位から3位を独占。2001年からの連勝です。2009年舞台をアフリカ大陸から南米大陸に移し、パリ-ダカールではなくなりましたが過酷で熱い戦いは変わりません。ホンダもモンスターエナジーホンダチームCRF450ラリーで参戦しました。ステージ7までトップを走っていたリッキー・ブラベックがまさかのリタイヤ。毎日リザルトをチェックしていた店長。残念です。詳しくは、青字をクリックして見てください。4輪部門はトヨタの完全制覇状態でした。WEC・WRC・パリダカと凄く強いトヨタですね。
先日の答えを忘れていました。答えはヤマハ・ビラーゴ125です。ビラーゴ250の車体にV型125ccエンジン。50ccよりちょっと大きいエンジンをV型にくっつけたエンジンですが、大きなシリンダーのエンジンと車体でとても125には見えません。国内では発売されませんでした。すれ違ってもナンバーを見なければ125とはわかりません。
明日は初詣原付ツーリングです。畑オートはお休みしますので、よろしくお願いいたします。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る