1.22019
今日は朝7時に自宅を出発して、法多山へ初詣。畑家の恒例行事です。商売繁盛・家内安全・交通安全を祈願してきました。年々駐車場待ちの行列や参拝の行列が長くなっているように感じます。名物の厄除け団子も買ってきました。みなさんは初詣に行かれましたか?良い年でありますように。
トップページに戻る
2026.6.28
2026.6.27
2026.6.26
2026.6.25
2026.6.23
Copyright © 有限会社 畑オート