ブログ

ショートツーリング

本日、定休日で180km程のショートツーリングに行って来ました。川根の桜トンネルは大賑わいでしたが、山の中の桜はまだですね。途中山の中でカモシカに遭遇しました。数分間のにらめっこが続いた後、カモシカは沢に降りていきました。自宅に近くなった茶畑の中を通る道で、またまたカモシカに遭遇しました。以前は林道で遭遇する位だったのに、人里に下りてきていますね。今日はウィンタージャケットでしたが、中はトレーナー下はジーパンで十分でした。みなさんツーリングに行きましょう。新しい発見や出会いが、あなたを待っています。ちなみに店長は新鉄馬で出かけました。これも新しい出会いです。(下取り車ですが・・・)

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る