4.272024
クラッチワイヤーを交換したK50。クラッチレリーズの調整も行い試乗しようとするとクラッチがしっかり切れない。レバーを握り1速に入れると前に出たがります。ニュートラルへの戻りも悪い。もう一度各部を点検しましたが大丈夫。ミッションオイル注入口を外してみるとすぐそこにオイルが見えます。
トップページに戻る
2026.6.12
2026.6.11
2026.6.9
2026.6.6
2026.6.5
Copyright © 有限会社 畑オート