ブログ

最近ゲットしたもの

一目ぼれして購入したものを紹介します。張り子の招き猫です。大きい方からクルミ・以前飼っていたチビ・ウチ・かーちゃんの実家で以前飼っていた福・今飼っている黒に似ていたので即購入しました。マトリョーシカのように収納できます。クルミにいたずらされない場所に飾りました。
先日静岡に行ったときウー〇ーイー〇の配達員を見ました。電動自転車のハンドルにスマホをつけていました。走りながらスマホを見る時間が長く、ふらつくこともしばしば。ウー〇ーイー〇の配達員を見つけたら、走るシケインだと思って減速し危険回避をしましょう。
店長もバイクにナビをつけていますが、ブルートゥースで音声を飛ばし走行中に画面を見ることはほとんどありません。迷ったときは止まって確認しています。車のナビも同じです。みなさんも気をつけてね。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る