ブログ

店長の夏休み

夏休みを頂きありがとうございました。畑オートも今日から営業しています。いつもの年なら店長の夏休みを数回アップするのですが、今年は旅行も行かなかったので原付ツーリングが唯一のお出かけでした。
19日(水)にソロで原付ツーリングに行く予定でしたが、ブログ等で参加者を募ったところ2名の参加がありました。KLXのNちゃんとグロムのT君です。川根から春野に抜け水窪を目指したところ、土砂崩れ通行止めで目的地を井川に変更。

長島ダムで休憩をとりました。バイクの駐車もソーシャルディスタンスです。

井川で昼食を頂きました。店長は天ざるです。ダムカレーもありました。

そこから畑薙第一ダムを目指し、ダムの上で休憩。静岡に下ります。

途中、店長の昔からの知り合いのカッソ横沢で飲み物を頂き、焼き菓子を買って帰ってきました。
今日の店長のブログを見て何か変と思った方、あんたはエライ。そうです。店長はいつものディオバハでは無く、カブ110プロでの出動でした。やはり大径タイヤとしっかりしたサスペンションは楽ですね。力もあるし燃費も良い。でもディオバハも持っていますよ。ボアアップしてハイスピードプーリーを組んだ2サイクルのディオバハのエンジンは気持ちいいですから。

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る