ブログ

暑い!

昨日店長は所用で朝一で静岡へ。夕方もう一度静岡に用事があったので、静岡にいることに。デパート等は行きたくなかったので、蜜を避けてかーちゃんと日本平動物園に。昨日は浜松で40.9度を記録した日。汗だくで動物を見学。動物もみんなぐったりしていました。

そんな中、水の中で元気に泳いでいた白熊の写真をどうぞ。その後暑さに耐えきれず、日本平ホテルのラウンジに避難。

アイスティーをいただきながら、ゆっくり涼んできました。富士山は見えませんでしたが、ホテルの方が双眼鏡を貸してくれ遠くの景色を楽しんでいると・・・。友人から写真が。部屋の温度が47.5度。日に当たる場所に置いていた時計が表示していたそうです。ビックリです。
突然ですが、店長は19日(水)に原付でツーリングに出かけます。ソロツーリングの予定ですが、一緒に走っていただける方がいましたら、8時30分に畑オートにお越しください。コースはメンバーにより決定します。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る