ブログ

納車カスタム

昨日は台風の被害はありませんでしたか?被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。畑オートの周辺では風雨も強くならず無事でした。
先日中古車で紹介したVストローム250ABSの納車整備とカスタムが完成。昨日は台風で来店も少なく作業が進み完成。
  
元々フルカスタムしてあった車両にフルパニア・エンジン&ボディーガードにフォグランプ・グリップヒーターを取り付けてさらにカスタム。長距離アドベンチャーバイクの完成です。目指せ北海道ですね。ありがとうございます。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る