ブログ

ビショビショ

今日の午前中は激しい雨でしたね。そんな中NC750教習車3台のタイヤ交換。1台ずつの交換でしたので、自動車学校を3往復。午前中の引取り納車は、カッパは着ていたのですが全身ビショビショに。昼に着替えました。濡れたパンツと靴下は気持ち悪いです。修理車いっぱいの工場では、スムーズに作業が進みませんでした。
昨日の夕方、クルミが脱走。近所の家の縁の下にいたのですが、なかなか出てきません。そのうちに野良猫と喧嘩の声が。多分初めての喧嘩。慌てて出ていくと野良猫はどこかい行ってしまいましたがクルミは興奮状態。10時ごろ自宅前に戻ってきて自分から家に入ってきましたが、そこからクルミの嫌いな恐怖のお風呂タイム。埃まみれの全身を洗われ悲鳴を上げていました。風呂場は毛だらけ、店長はビショビショ。お願いだから、もう脱走しないでください。二日連続ビショビショの店長でした。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る