ブログ

冬支度

寒くなりましたね。店長のバイクも冬支度です。冬支度と言ってもバイクを冬眠させるわけではありません。滅多に雪の降らない静岡。寒くてもバイクに乗る為にVストローム650とC125にハンドルカバーを付けちゃいました。

もちろん2台共グリップヒーターも付いています。Vストロームはナックルガードが付いていても取り付けられる特大。ナックルガードが付いているのでグリップヒーターのコードもハンドルカバーに干渉しません。

C125はグリップヒーターのコードの関係でグリップとレバーだけ中に入るタイプです。装備はバッチリ。あとは店長の気合だけ。みなさん寒さに負けずにバイクに乗りましょう。山間部や日陰の路面凍結には注意してください。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る