ブログ

高久書店

昨日の定休日、店長は掛川市にある高久書店へ。この書店は走る本屋さんとして2016年に始まりました。テレビでも取り上げられ店長も見ました。そして2020年2月に掛川市に開店。10坪ほどの小さな書店ですが、店主の高久さんが選んだ子供から大人まで興味が湧くこだわりの本でいっぱいです。店長はここの2階(古民家の屋根裏部屋で秘密基地感いっぱい)で今月末まで開催されている「いそべサンのイラスト展」を見に行って来ました。磯部さんは再開が待たれる「おやじ達の秘密基地」のイラストを描かれている方です。

こんなイラストを描かれています。興味のある方は、ぜひ行ってみてください。高久書店には、良い本がたくさんありますよ。店長も1冊購入してきましたが、どうしても気になる本があったので夕方もう1度伺い購入してきました。どんな本かは、読み終えたら紹介します。



























関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る