ブログ

原付ツーリング

原付ツーリングに行って来ました。目的地は天竜の本田宗一郎ものづくり伝承館。マスクの持参、健康状態を確認しての出発です。

本田宗一郎写真展・懐かしの二輪車両展示・柴田賢二精密イラストレーション原画展・郵便の今昔展をやっていました。集合時間にいつもは遅刻のS君が、なぜかXJR1300でやってきました?根羽村の福嶋麺類食堂に行くとの事で新東名森町ICまで一緒に。みんなからプラグを3本外せと言われていました。
春野までワインディングを楽しみ、お昼は柳澤食堂。注文は、やっぱりネギラーメン。柳澤食堂は、きれいにリニューアルしていました。途中、先頭を走っていたM君がルートを間違えUターン。

しばちゃんランチマーケットでソフトクリームを頂いただいていると、M君とTさんの所に若くてきれいなマスク美人が。その子に誘われ原泉アートデイズに。旧掛川市JA原泉支所でアートを見学。

最後は恒例のカフェロード。おしるこを頂きながらネコと戯れてきました。


昨日は、小春日和。ツーリングには最高の1日でした。次回は1月原付初詣ツーリングです。

 
































関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る