3.32020
通勤に使いたいので乗れるようにして欲しいと入庫のXLR250BAJA。自賠責保険のステッカーを見ると平成14年に満期。18年以上動かしていない車両です。ブレーキはスカスカ。タンクはサビサビ。タンクキャップも・・・。結構な金額が掛かることをお伝えしましたが、どうしても乗りたいので修理する事に。
トップページに戻る
2026.6.27
2026.6.26
2026.6.25
2026.6.23
2026.6.21
Copyright © 有限会社 畑オート