ブログ

便利な物

昨日のワールドカップラグビー日本戦は、すごかったですね。仕事の合間にテレビ観戦していたのですが、逆転してからは仕事を中断して見入ってしまいました。善戦すれば御の字と思っていましたが、まさか勝つとは。失礼、格上相手との試合ではなく対等の試合でした。頑張れニッポン。にわかラグビーファンの店長です。
先日車検をしたCBR750。整備するのに便利なものが付いていました。タンクを持ち上げ支えるロッドです。車のボンネットを開けたときに支える棒と同じです。以前は色々な車種にタンクを支える棒やワイヤーが付いていたのですが、今ではほとんど廃止されています。コストや車重が理由だと思いますが、付いていれば作業効率が上がるんだけどなあ。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る