ブログ

昨日の8耐は凄かった

昨日の8耐見ましたか。最後の最後にドラマが待っていましたね。店長はテレビの前で大声で叫んでいました。カワサキ・ヤマハ・ホンダの三つ巴の戦い。ヨシムラも絡んで4メーカーでトップ争いをして欲しかった。それにしてもカワサキのジョナサン・レイは、速かったですね。ペナルティースタートだったハルクプロは7位。エスパルス・ドリームレーシングは8位。凄いです。ヤマハの5連覇だと思い寝たところ、朝起きるとカワサキ優勝。ドラマを知らない方は、検索してみてください。来年はどんなドラマが待っているのでしょうか。
店長がビックリしたのは、SSTクラスの優勝がBMW・S1000RR(2017)でした。総合でも14位でした。
8耐観戦後、しまなみ海道に行ったT君。帰ってきたらスズカの様子教えて下さい。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る