ブログ

三遠南信道開通区間

ゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごされましたか?畑オートもゴールデンウィークを頂き、今日から営業しています。店長は県西部の山の中を走り回っていました。3月に新たに開通した三遠南信道の東栄ICー佐久間川合IC間を走ってきました。三遠南信道を蓬莱峡ICで下り、151号線を北上します。店長は下りずに行けると思っていました。東栄町から開通区間に乗ります。浦河IC過ぎて原田橋の手前に佐久間川合ICがあります。畑オートのツーリングでは利用する機会は少ないと思いますが、この地域の方には便利で大切な道です。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る