ブログ

696+オイル交換

台風の被害はなかったですか。畑オートは、またまた看板が・・・。

HONDAの看板がHNAになってしまいました。そこで、HNAの呼び方を大募集します。例えばハタ ナンチャッテ オートてな感じで、もっとカッコイイ呼び方をお願いします。いい呼び方が浮かびましたら、畑オートへ。店長と娘で選考いたします。優勝者には何かあげちゃうかも?よろしくお願いします。
T君が8耐応援で鈴鹿に行っている間に、愛車のDUCATIモンスター696+のオイルとフィルターの交換の依頼。

696+のオイルフィルターは、写真のように下向きに付いています。オイルはツーリングからサーキット走行まで696+を使うT君には、モチュール300Vを使用。今年の夏は、どこに行くのかな?さあ、今日は8耐です。畑オートでも11時からBS12の8耐を見れます。一緒に応援しましょう。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る