ブログ

道に迷う

昨日の定休日、午前中に用事を済ませ午後からカブでお出かけ。最初は先週と同じコースで。写真は鵜山の七曲りの見えるパラグライダーの出発場所です。
春野に入り初めて通る道に。薄暗い道を通り民家があるとホッとしながら進みます。やっとの思いで知っている道に出ました。学習しない店長。今度は30年ほど前、林道ツーリングをしていた時に気になっていた道へ。微かな記憶と通行止めなどで山の中をグルグル。携帯電話の電波も届きません。日も陰ってきて、こんなところでパンクしたら修理中に暗くなるかもとビビりながら1時間半ほど山の中をさまよいました。結局来た道に出ました。どうやら山の中を1周したようです。狐につままれた気分でした。水分補給以外は走りっぱなしの休日でした。疲れた。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る