ブログ

やっぱりマーフィーの法則?

ビラーゴを修理した翌日、自動車学校から教習車(CB400SF)のバッテリー交換の依頼。まさかと思い、引き取り後エンジンを掛けバッテリー電圧を測定すると、電圧は12V出ていません。調べてみると、やっぱりレギュレーターの不良。同じ修理が続くマーフィーの法則?

CBのレギュレーターはシート下の小物入れ下の狭~いところ。外しにく~い。いろんな工具を使って、何とか外すことが出来ました。

ちょっとわかりにくいかな?

交換した部品はこれ。
 
昨日の水曜日、休みの日は早く目が覚めてしまう子供の様な店長は、朝の散歩に。川沿いの満開の桜が水面に映ってとってもきれいです。日の出前で少し暗いですが、静かでこんな花見も粋です。2枚目は朝日の当たった桜です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る