ブログ

最近の店長

今年は花粉が多いですね。店長はここ数年、花粉症の症状がひどくなかったのに、今年は鼻はグズグズ目はカイカイで大変です。プライベートではバイクに乗れない状態です。そんな店長が最近コーヒーを飲むようになりました。え!と思われるかもしれませんが、店長は生まれて5?年自分から進んでコーヒーを飲むことはありませんでした。トイレが近くなったり、おなかの調子が・・・だったりしたからです。もっぱら日本茶か紅茶党でした。しかし、数か月前から飲むように。ゆったりとした気持ちになれるんです。香りがいいのかなあ。今ではコンビニのコーヒーも飲んでいます。うまいまずいはわかりませんが、ゆったりできます。少し大人になった店長です。日本茶もたくさん飲んでますよ。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る