ブログ

今朝の中日新聞

今日は寒い一日でしたね。朝から風花が舞っていました。そんな寒さを吹き飛ばすことが。今日の中日新聞の一面に「おやじたちの秘密基地」が、でっかく載っていました。中日新聞の取材を受けたことは聞いていたのですが、まさかトップに載るとは思いませんでした。館長の佐藤さん、おめでとうございます。良い宣伝になりますね。

定休日の店長は、午後接阻峡温泉に入ろうと川根路へ。ところが金谷辺りから雪がだんだん激しくなり、積雪はありませんでしたが川根はウェットの路面。途中から雪の積もった車とすれ違うようになり、心配なので帰ってきました。スキーやスノボに行かなくなったので、スタッドレスタイヤもチェーンも持っていません。ジムニーに乗っていたころは、川根に雪が降るとチェーンをもって井川までよくドライブに行きました。林道でスタッグして日が暮れてきたこともありました。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る