ブログ

初氷観測

寒くなってきましたね。本日、畑オートでも初氷を観測しました。場所は工場裏のパンク時のエア漏れを点検するバケツの中です。しかし、日中は風が無くて昨日よりも暖かく感じます。北国のバイク屋さんは除雪機とスノーモービルのはなしが多いです。畑オートのある静岡県はめったに雪は降りません。みんな寒さに負けずにバイクに乗りましょう。あったかバイクグッズの相談に乗りますよ。店長自身がいろいろ使って試しています。店長は昨日浜松でヤマハの講習、娘は12日から今日まで名古屋でヤマハ整備士講習と休んでいられない定休日でした。

逆光になってしまいましたが、畑オートの横の川では川底を掘る工事をしています。作業の車がたくさん行き来していますので、注意してご来店ください。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る