ブログ

CB1300SFハンドル交換


CB1300SFのハンドル交換をしました。社外のブレーキホースが短かったため、新たに制作しての交換です。もう1台は、CB1300SFスーパーボルドール。ハンドルホルダーをハリケーン製に交換です。ハンドルが10ミリアップ・20ミリバックします。CBがさらに乗りやすくなります。やはり、同じ車種同じような作業が良く続きます。

NIKENの詳細が発表されました。というか出てました。詳しくは青文字をクリックしてください。変なページには飛ばないので安心してください。前2輪を2刀に例えて「ニケン」英語読みで「ナイケン」なんですね。どんな走りをするんだろう?乗ってみたい店長です。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る