7.132017
今日は雨にやられました。朝一で牧之原インター近くに新車の納車に行ったのですが、店を出るときは薄日が見える状態でした。山を登ってお客様の家に近づくにつれ、暗くなってきたと思ったら滝のような雨。パンツや靴の中までびしょびしょでした。午後も新聞店や銀行からカブの修理依頼が入り、引き取りに行くと雨・・・。日頃の行いかなあ・・・。預かっている車両の修理が進みませんでした。ごめんなさい。最近雨男みたいなので、写真の言葉で頑張ります。
8耐
耳寄り情報
2017.4.27
2024.4.8
2019.3.31
2026.1.25
2026.6.11
2026.6.9
2026.6.6
2026.6.5
2026.6.4
Copyright © 有限会社 畑オート