ブログ

佐藤琢磨

昨晩のNHKクローズアップ現代を見ましたか?インディ500で優勝した佐藤琢磨さんが出ていました。高校時代に自ら学校と交渉し、自転車部を立ち上げインターハイで優勝した話は凄いですね。最高速よりもタイヤをいたわるサスセッティングでの優勝。綿密な作戦ですね。インディ500の優勝者はシャンパンではなく、ミルクで祝福されるんですね。ミルクを頭から被っていましたが、臭いはどうなんでしょうね?「No attack  No chance」素晴らしい言葉です。

一昨日のクイズの答えです。スズキのモレです。ステップのある数少ないスクーターです。モレに乗られている方は、次もステップのあるスクーターを欲しがるのですが、残念ながらもうありません。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る