ブログ

お土産を頂きました

ツーリング大好きU様からお土産を頂きました。

北アルプスの山々は、まだ雪が残っています。帰りの茶臼山は少々寒かったそうです。もうすぐ梅雨入りです。梅雨が明けたら旅に出たい店長です。でも暑くなりそうだな?

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る