ブログ

雨です

朝から雨ですね。しとしとではなく時折強く降るやな雨です。昨日の定休日、チョットだけ仕事。車検整備です。ドラムブレーキもしっかりバラし清掃点検します。早めに終わったのでかーちゃんの買い物のお供に。まだ梅雨入りはしていませんが、バイクの車検は天気予報とにらめっこです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る