1.192026
KTMのリヤブレーキスイッチを交換。油圧式のスイッチです。昭和50年代位までの国産バイクも油圧式ブレーキスイッチを使った車両はありましたが、今は機械式スイッチです。外車はまだ結構あります。マスターシリンダーやブレーキ配管の途中に付いているので、部品代や交換工賃など高くなります。お知らせにも書いてありますが、明日は葬儀出席のため臨時休業いたします。よろしくお願いします。
朝
エアクリーナー
2025.1.31
2023.5.30
2024.9.8
2018.1.9
2026.6.11
2026.6.9
2026.6.6
2026.6.5
2026.6.4
Copyright © 有限会社 畑オート