10.182025
プランターで育てていたサツマイモを収穫しました。獲れたのはこれだけ。あまり大きくないプランターでしたのでこれだけ獲れれば上等です。店長が毎朝水をやった甲斐がありました。こんな感じのイモもありました。
車検です
ドラレコ
2019.6.11
2023.12.26
2019.2.11
2019.10.5
2026.6.6
2026.6.5
2026.6.4
2026.6.2
2026.6.1
Copyright © 有限会社 畑オート