10.182025
プランターで育てていたサツマイモを収穫しました。獲れたのはこれだけ。あまり大きくないプランターでしたのでこれだけ獲れれば上等です。店長が毎朝水をやった甲斐がありました。こんな感じのイモもありました。
車検です
ドラレコ
2023.2.21
2023.3.13
2018.8.28
2021.12.31
2026.6.26
2026.6.25
2026.6.23
2026.6.21
2026.6.20
Copyright © 有限会社 畑オート