ブログ

店長の夏休み2

今朝は雨音で目が覚めた店長です。しばらくは曇りや雨の日が続きそうです。気温が低い今のうちに体力回復を。
店長の夏休み、後半はお孫ちゃんとドライブ。
    
千頭駅でトーマスを見学。お孫ちゃんは大はしゃぎ。そこから奥大井湖上駅へ。湖上駅には車やバスでも行くことができます。駐車場に車を止め、お孫ちゃんをおんぶして急な階段を上り下りします。疲れた。湖にポツンと浮かぶ無人駅。なぜここに駅と思う場所にあります。千頭からバスで来て井川線に乗って帰られる方もいました。千頭に向かう列車を見送って駐車場に戻ります。ツーリングの目的地にもいいなあ。サンダル等は不向きです。靴で行ってください。
次に井川を目指します。井川に行ったら必ず寄る食堂で昼食をいただき、車で渡れる吊り橋へ。総重量2トンまでの車なら渡れます。すれ違いはできませんので、対向車がいるときは待っています。ゆっくり走って渡ってきました。
昨年は夏休みはひっそりエンジンオーバーホールをしていましたが、今年は休むことができました。以上店長の夏休みでした。ルートを知りたい方は店長まで。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る