ブログ

一斉清掃

昨日の午前中、店長は地区一斉清掃に参加。草刈り・刈った草のトラックへの積み込み。年のせいか午後はグッタリ。しかし、グッタリしていられません。シャドウの車検整備に、タクトのキー交換。タクトは年配の方で山の上の買い物に不便なところにお住まいの方。食品の買い出しに行かないと食べるものが・・・。とのことでしたので午後部品が入荷次第作業に取り掛かり、納車したのは夕暮れ。
梅雨入り前なのに雨が多いこの頃。木曜日に車検に行こうと思いましたが、木曜日は新車の入荷日。天気予報とにらめっこの店長です。

関連記事

コメントは利用できません。

最近の記事

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る