ブログ

露頭巡り原付ツーリング

昨日の定休日、原付でツーリングに行きたいとラインで仲間を募ったところ、TさんとN君が一緒に走ってくれることに。目的地は新城。8時半に出発しました。

熊水車の里でトイレ休憩。ここから山道に入っていきます。天竜東栄線から鳳来佐久間線へ。途中から店長も初めて通る道です。林道の様な道を通り大野宿に抜けました。

先日Vストロームで来た鳳来館で昼食。ここでとんでもないことが。先日ブログで紹介したビーラインのナビを初めて使った店長。データーを移した後アプリを立ち上げたまま出発。スマホのバッテリーがほとんどなくなっていました。(バッテリー量半分ぐらいで出発)なので向林露頭から先の写真はありません。 向林露頭 ・新城露頭を回りモックル新城へ。ここにはN君の友達の店があります。昼食がちょっと足りなかったので、五平餅を頂き引佐・天竜を経由して帰ってきました。

本日の走行距離230km。風もなく暖かな1日でした。桜もきれいで楽しいツーリングでした。みなさんバイクで出かけましょう。C125のタンクが、あと1リットル大きければ無給油で帰ってこれるのになあ。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る