ブログ

下見

昨日は暖かかったですね。昨日の店長は、ツーリングの下見で愛知長野へ。金谷から新東名に乗り新城で下車。道の駅もっくる新城へ。ここには足湯があります。浸かりたかったのですが、まだ疲れていないので足湯は次の機会に。257号を北上し、ささぐれもみじ街道へ。気持ち良いワインディングロードです。

10号に抜け426号へ。426号は道が細くブーイングが出そうなのでツーリングではパスします。豊根に抜け151号を北上。茶臼山に上り、46号に抜けて福嶋麺類食堂へ。

定番の鍋焼きうどんのみそ味を頂きました。ここは信州ですが、愛知との県境なので赤味噌です。S君の話をすると先週来たよと言われました。これからのシーズン、彼は月2回くらい通うでしょう。153号を北上し418号へ。

平谷峠の恋し峠駐車場に入ると鶏が・・・。近くに民家はありません。慣れているのか逃げません。どこかの家から逃げ出したのかなあ?151号に抜け南下。

みどり湖から佐久間に抜けようとしたら新豊根ダムから通行止め。ここは以前から通行止めでした。開通する見込みは無さそうです。Uターンし三遠南信道・新東名を通って無事帰宅しました。ツーリングは17日日曜日です。畑オートは臨時休業致しますので、よろしくお願いします。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る