ブログ

原付ツーリング

一昨日の夕方、M君から「明日休みを取ったから、走りに行こう」と電話が。急遽原付ツーリングに。仲間を募ったところT氏も参加して3台で原付ツーリングに行って来ました。

天竜を目指し、道の駅花桃の里で休憩。赤カブも止まっていて、カブ4台でパチリ。天気も良く最高のツーリング日和です。

龍山から白倉峡へ。マイナスイオンたっぷりの森林浴をしました。紅葉のシーズンと違い、とても静かな白倉峡でした。のんびり散策するには今が狙い目かも?

道の駅熊水車の里で昼食。そばを頂きました。

月を通って再び天竜に。お決まりの月まで3kmの看板でパチリ。信号もなく車も少なく桜も咲いていて、とても気持ち良かったです。
ガソリンを補給し春野へ。この辺りから店長の目は花粉でショボショボに。

道の駅いっぷく処横川でシイタケソフトクリームを頂きました。ひとなめした写真ですみません。ホンダの浜松製作所に勤めていたという近所のおばちゃんに話しかけられ、しばらく雑談。本田宗一郎の親戚の家の話や、本田宗一郎は怖かったという話を聞きました。

道の駅掛川で最後の休憩。止まっていたカブ90カスタムも入れて、カブ4台でパチリ。ここでライン初心者のM君にライン講習会。のんびり休憩して無事帰ってきました。食事代によっては、ガソリン代を含めて千円以下で1日遊べる原付ツーリング。楽しいですよ。みなさん、いかがですか。





























関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る