ブログ

バステト

昨日の午後、福嶋麺類食堂に行ってきたS君が来店。根羽村は路肩にはまだ雪が。凍結していませんでしたが、路面はびしょびしょだったそうです。今年は雪が多かったみたいです。福嶋麺類食堂にはゴールデンウィークあたりからかなあ。そういえば去年のゴールデンウィークには根羽村に行ったなあ。
待ちに待った幸兵衛窯のバステトが届きました。値上がり前の注文でしたので安かったです。届くまでに数カ月かかりました。青がとってもきれいです。

畑家のバステトと一緒に。クルミに似ていませんか?どこに飾ろうか。クルミの餌食にならないようにしなければ。今のところトイレが一番安全かなと思っている店長です。

 











関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る