ブログ

下見

昨日の定休日、店長は原付ツーリングの下見に。曇りの予想なのでウィンターウェアーで出発。やっぱり寒い。

川根から予定していた林道にはこんな看板が。雪は無いと思いましたが、大事をとって迂回。

景色の良いここでちょっと休憩。春野を目指します。

お昼は春野のリバーサイドカフェでカレーを頂きました。水曜日はカレーが500円。ゴールデンレトリバーがお出迎えしてこれます。ゴールデンレトリバーを飼っている方々の間では有名なカフェです。以前バンビを連れて行ったらカゴから出て来ませんでした。

春野から天竜に向かい将軍杉へ。

新東名の掛川PAにより倉真温泉から粟ケ岳へ。山の裏側から入りました。まだ見ていなかった3匹目の藁のトラが迎えてくれました。大井川や静岡空港の滑走路が見えます。晴れていれば絶景です。粟ケ岳は小学校のバス遠足以来だと思います?

山頂にはテレビ塔がいっぱい立っています。原付ツーリングはこんなコースを予定しています。
昨日のBSNHKのゴッドハンド見ましたか。割れた焼き物を金継ぎではなく割れた個所が分からないように修復する技術。凄かったです。店長は見入ってしまいました。



 














関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る