ブログ

来年は寅年2

昨日は冬至でした。みなさんかぼちゃを食べて柚子湯に入りましたか?
昨日の定休日、店長はホルモン焼きを食べに春野の魚松へ。しかし、暖簾が出ていません。急遽前から気になっていた気田川沿いのカレー屋さんへ。

カラフルな外観で目立ちます。水曜日はカレーライス500円。なんか得した気分です。看板に犬の絵があるようにラブラドールがいっぱいいます。6匹くらいいたかなあ?気田川を望むテラスで犬と一緒に食事できます。

天竜方面に向かいいっぷく処横川でシイタケソフトをいただきました。将軍杉を回って森へ抜け倉真へ。藁で出来たトラを見学。大代のトラよりも大きいですが、ピースサインをしてちょっとコミカルです。帰りは事任八幡宮で幸先詣をして帰ってきました。藁のトラは、あと一つ。粟ケ岳山頂です。いつ行こうかな。

 
















関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る