ブログ

来年は寅年

最近年のせいか歯茎が下がってしみる店長。昨日の定休日、歯医者さんへ。目視では虫歯は無い模様。どこがしみますかと聞かれ全体と答えた店長。レントゲンを撮ってみると右上奥歯と左下奥歯に隠れ虫歯を発見。更に右下と左上奥歯が知覚過敏。どおりで歯全体がしみると感じたわけです。原因がわかるとあとは治療です。まずは虫歯の治療に入りました。バイクの修理も同じですね。しっかりと故障探求をし、原因を突き止めなければ適切な修理が出来ません。店長はバイクのお医者さんですから。
午後は大代のジャンボ干支を見に行って来ました。川根路を走り夕方到着したので、日が陰っていて見物客も少なかったです。みなさんも行ってみてください。今なら年賀状の写真に間に合いますよ。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る