ブログ

白倉峡

昨日の定休日、最近Vストロームでばかりで出動していた店長は、クロスカブ110プロで久しぶりの出動。目的地は龍山の白倉峡。紅葉の名所です。途中天竜の二俣でXJRのS君と遭遇。根羽の福嶋麵類食堂に昼飯を食べに行くところでした。花桃の里まで一緒に走りました。

白倉峡は小さな滝がたくさんある渓谷です。マイナスイオンたっぷりです。道が狭くすれ違いが大変ですので、車で行かれる方は注意してください。また、工事通行止めの日や時間がありますので、下調べをお願いします。

熊に向かい9号に出たところにある吉沢の田高杉で休憩。熊から152号へ向かいます。


天竜川に出て月を通ってきました。この看板有名ですよね。月まで3キロ。月って意外と近いですね?小説にも出て来ます。

二俣から春野に向かい、途中から将軍杉へ。しかし、ここから森まで通行止め。磐田に向かい森を通って帰ってきました。紅葉シーズンです。白倉峡の行き方は店長に相談を。満タンで600円位の原付バイク。昼飯代も入れて1500円位で1日遊べます。みなさんいかがですか。

 






















関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る