ブログ

久しぶりのツーリング

緊急事態宣言が解除になったので、久しぶりにお客様と通常ツーリングに行って来ました。1年ぶりです。コースは1年前と同じですが、朝から2台バッテリー上がりの連絡。何とかなって15分遅れで出発。新東名に金谷から乗り、三遠南信道へ。東栄町で最初の休憩。ここでM君のCBがエンジン不調に。ここは以前P氏が充電系トラブルでレッカーを呼んだ場所。鬼門かなあ?M君はここで引き返しました。
根羽村に向かったのですが、予定していたコースが通行止め。急遽ルート変更しました。

お昼はおなじみの福嶋麺類食堂。開店直後の入店だったので大丈夫でしたが、結構混んでいました。最近人気みたいです。S君は前日も食べに来たそうです。
食事後は、151号を目指します。予定していた給油所の1km手前で1台ガス欠。あと100m坂を登れば給油所まで下り坂の場所でした
。給油所でポンプを購入し救助に向かいました。店長のVストローム650から燃料を分け、無事給油所に。事なきを得ました。

151号を南下し、三遠南信から新東名へ。森町のパーキングエリアで休憩し、ここで解散。本日の走行距離300km。久しぶりのマスツーリング、楽しかったです。みなさん、お疲れさまでした。次回もよろしくお願いします。

 

























関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る