ブログ

暑いです

今日も暑いですね。本日の車検は、CB400SFとニンジャ650。2台共新品のタイヤを装着。タイヤに付いていたステッカーの糊に砂利が付いてパラパラ音がしました。今日の車検場はいつもよりも混んでいました。最近は2台検査をするのに9時半ごろには終わっていましたが、今日は10時過ぎでした。休憩時間にかからなくて良かったです。9月半ばなのに晴れの日の車検場は、アスファルトの照り返しで暑いです。そんな日に限って長袖の店長です。なぜか車検の日は長袖を着てしまう店長。自分でも不思議です。知り合いのバイク屋さんがKHを持ってきていました。2サイクル3気筒いい音しますね。

整備中のニンジャ650。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る