ブログ

草刈り

夏休み中、浜松に中古車の引き取りと薬屋さん以外の外出は自宅と店の往復のみの店長です。
昨日は朝から家庭菜園と店の周りの草刈りをしました。朝9時から作業開始。まずは菜園の周りから。雨や夏休みに草を刈ろうという甘い考えから草は伸び放題。草の茎が木の幹のように太くなっていて、草刈り機でもなかなか切れません(草刈り機の歯も交換時期です)。汗だくになりながらお昼に何とか刈り終わりました。

午後は4時から店の周りの草刈り。

なんとか6時前に刈り終えました。

刈り終えた木の根元に数か所穴を発見。何の穴なんだろう?しばらく観察してみます。
昨日の草刈りで今日は腰が痛い店長。夏休み最終日の明日はクワガタの世話をします。スカッと晴れればバイクに乗りたいなあ。






























関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る