ブログ

ツーリングに行って来ました

てるてる坊主が効いたのか?店長の行いが良かったのか?心配していた雨も降らずにツーリングに行って来ました。

新東名からもっくる新城へ。車もバイクもいっぱいです。下見で走った通りに257号から10号へ。気持ち良い道が続きます。濡れた路面もありましたが、ほとんどドライ。気温は15度前後、寒いです。もう1枚着て来ればよかった。

S君お勧めの福嶋食堂で昼食。自家製麺のお店です。鍋焼きうどんが人気みたいで名古屋ナンバーのBMWやシトロエンなどの車もいました。目立たない場所にあるので、行きたい方は店長まで。多い時は週2で食べに行くS君。おすすめはトンカツ定食だそうです?昼食をとり46号を東へ。151号を南下して三遠南信道へ。151号で先に行ったS君が対向車線を走ってきます。いつもの事ですが、さすがS君です。みんなよりも数キロ余分に走ります。

帰り道はちょこちょこ休憩を取りながらのんびり走ってきました。久しぶりのマスツーリング。楽しかったです。奥三河や南信州は、走りやすくて楽しい道がいっぱいあります。11月までは路面凍結の心配なく走れると思います。みなさんツーリングに出かけよう。ルートの相談は店長まで。来月は原付ツーリング。参加をお待ちしています。
































関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る