ブログ

ツーリングの下見

昨日の定休日。店長はツーリングの下見に。新東名を使いモックル新城へ。257号を北上し、ささぐれもみじ街道へ。しかし、まさかの通行止め。Uターンし10号伊那街道を北上。XJRのS君お勧めの定食屋で昼食を頂き151号へ。暑くもなく寒くもなく、ほとんどの道はクリア。もったいないのでトイレ休憩以外は走りっぱなし。今年はロングツーリングに行けなかったので、気持ちよく走ってきました。帰りの新東名で浜松辺りから燃料系が点滅しましたが、自宅まで約50キロ。そのまま走ってきました。良い子のみなさんは、マネしないでね。ガス欠してもしりませんよ。
152号のう回路も土砂崩れで通行止めになりました。店長も佐久間を通って帰ってくる予定でしたが、三遠南信道から新東名に乗って帰ってきました。水窪方面へは水窪森線・天竜スーパー林道・くんまから東栄町を回るルートなどがありますが、どれも細い道です。一刻も早い復旧を願っています。





 












関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る