ブログ

フロントフォークオイルシール交換

毎日暑いですね。昨日の正午前、新聞屋さんのカブを引き取りに相良へ。日差しの照り付ける中路肩で車両を積んでいると「こんにちは」と元気な声をかけられました。振り向くとお母さんと自転車でお出かけ途中?の男の子が。店長も「こんにちは」とあいさつをしました。暑さに負けそうだった店長は、気持ちいいあいさつで元気100倍に。午後もバリバリ仕事が出来ました。あいさつは大事ですね。
午後のメイン作業は、CB400SFのフロントフォークオイルシール。相変わらず作業中の写真を撮り忘れた店長です。このバイクのヘッドライトが変わっていたのでパチリ。一つ目小僧?いや縦目の二つ目小僧?瞳孔が二つある一つ目小僧?とにかく妖怪に見えてしまう店長でした。



 











関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る