2.22020
先日の定休日。静岡陸事に登録と廃車で行ったついでに、ちょっとお出かけ。とあるサービスエリアで新しいエナジードリンクを発見。エヴァンゲリオンのドリンクです。エヴァンゲリオンは、2輪4輪のレースで活躍するチームでもおなじみですね。新しい物の好きな店長。レッドブルよりも高めの値段でしたが、飲んでしまいました。そういえば以前、金のレッドブルを飲んだことがあります。ドロッとした栄養ドリンクのようでした。日本で手に入らないかなあ?
春色
目指せ10万キロ
2018.10.27
2021.8.19
2020.1.7
2018.6.19
2026.6.28
2026.6.27
2026.6.26
2026.6.25
2026.6.23
Copyright © 有限会社 畑オート