ブログ

初詣原付ツーリング

毎年恒例の初詣原付ツーリング。今年は伊久美のやまゆりで蕎麦打ち体験で始まりました。

途中のコンビニで、グロムのリヤタイヤにタッピングスクリューを発見。パンク修理道具は持っていましたが、抜かずにそのまま走ることに。やまゆりに到着後1名蕎麦アレルギーが発覚・・・。蕎麦打ちは1名キャンセルして、12名で蕎麦打ち体験。
 
店長以外は、みんな初めて。ワイワイガヤガヤ楽しい蕎麦打ちです。みんなエプロンがかわいいです。
 
こんな感じに出来ました。てんぷらも注文。美味しかったです。蕎麦の太さがまちまちなグループもいましたが、自分で打った蕎麦はうまい。アレルギーの1名は、カレーを頂きました。
 
伊久美から家山に抜け、金谷に下り大代のジャンボ干支を見学。県道81号を倉真に抜け、事任八幡宮に。交通安全を祈願し、日坂のカフェロードでまったりして帰ってきました。風もなく暖かなツーリングでした。原付ツーリング楽しいですよ。参加をお待ちしています。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る