ブログ

仕事始め

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。畑オートも今日から仕事始めです。開店早々車検の予約、オイル交換、休み期間中のトラブルの修理依頼等で飛び回っている店長です。今年もねずみの様にちょこちょこ忙しく動き回っていきます。
休み中に瀬戸市にある招き猫ミュージアムに行きました。しかし、まさかの翌日からの営業・・・。新年早々下調べ不足を反省。

かーちゃんと二人、ミュージアムの近くにある猫カフェへに。初めての猫カフェです。自分の家のネコではないので怖くて触れず、早々に退散。やっぱりクルミが最高です。瀬戸焼を見たいと探すもほとんど翌日からの営業。
 
岐阜県多治見市の市之倉さかづき会館が営業していました。
ここには幸兵衛窯があり、以前スピードクラブのツーリングで訪れ陶芸をした場所です。湯呑とネコの置物を買って帰ってきました。もう一度、招き猫ミュージアムに挑戦します。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る